「PCの選び方を絞り込むための4つのポイント!」

 
「PCの選び方を絞り込むための4つのポイント!」
 
昨夜、いろいろと検索していたら、表題のような文章が出てきて、いっぺんで抱えていた悩みが消し飛んだ!
「蓼食う本の虫 寄稿者募集」という作家さんの呼びかけが偶然、眼ににとまった!、基本的に作家さんを目指す方々に対する呼びかけ文であると思う。
 
私は作家を目指している人間でもないし、およそ作家を目指す能力など全く持ち合わせていないけれども、「どういうPCを購入すべきか」というアドバイスを読んで、とても参考になり、いっぺんで解決することができた!感謝、感謝!
 
とはいえ、どこのメーカーのどういうタイプのPCを購入するかとまでは決めていないけれども、今までなんという無駄な時間と労力を掛けていたのかと反省させられた!
 
作家さんとはやっぱり凄い説得力があると心から感心するばかり!
 
今までの買い方は、ただPCの選び方が間違っていただけではなく、余計なところにお金をかけて、その結果、保証期間も来ない内にあっさりと壊れてしまった!
 
しかも修理から返ってきたPCなど、購入時からみればおよそ真面なPCとは言えない!
ま、そういう馬鹿な人間が居るからPC業界が儲かっているのだろうけれども、然し、その役割は裕福な方々にお譲りして、質素な生活をしている私などはほんとに必要とするPCを買えばいい!
PCに限らずなるべく上手な買い物に徹して、浮いたお金は何に使うか?
 
う~ん、やっぱり、もう一回生まれ替わる事は不可能なので、まだ、元気なうちにもう一度海外旅行をしたいな!「どうしても行きたい!」と心にあたためている場所に…。
 
果たして、願いは叶うか?どうかな…。